(1999.1.31start)

こんにちは。お元気ですか?

 このページではジャンルに関係なく、みなさんといろんなことについてお話できる場にしたいなあ、と思ってます。はじめは小さな畑でも時間をかけて耕し、収穫できるものにしたいです。

パソコンはじめて、日は深くなりつつあるのですが、なかなか進歩できずにいる状態ですけども、よろしくお願いいたします。

 

今まで来てくれた人へ(2002,2,28)

8の会のホームページがリニューアルされたにも関わらず、全然更新していなくてすみません!

そんな状態でありながら、掲示板をつくってしまいました!!

ぜひ書きこみしてくださいね!

まぶーさんサンキュです!!

 


index

 

手話サークル8の会ホームページ (2002,2,14更新)

石川県小松市の夜の手話サークルです。毎週の勉強会の様子や、予定、行事について逐一新しい情報を流していきたいと思ってます。また、他の手話サークルの情報もぜひ知りたいです。ご意見ご感想などありましたら、ぜひ、お聞かせ下さい。

それと、ゆかりちゃんがホームページをリニューアルしてくれました。やっと人並み?

なんと掲示板ができました!

誰でも気軽に書きこみしにきてくださいね。

もちろん常連さんから手話関係者、また、たまたまいらっしゃった方誰でも好きなこと書いていってくださいねー。

 

旅人のページ

個人的に旅行、そして旅が好きなので作ろうかなあ、と思っています。また、石川県の観光スポットなども写真つきで紹介できたらいいな、と思います。そのためにはデジタルカメラ買わなくちゃ・・

おいしい所のページ

現在更新停止中のページです。只今新企画思案中。(いつのことやら)

昔の我が家のメニューなど載っております。(冬場ですけど)

食べることも、大好きなのでそれにまつわることを載せていきたいと思っております。

 

畑のページ

別に本当の畑の様子を紹介するわけではないです。いろんなページをそのつど作っていきたいと思います。掲示板も作る予定ですけど(なかなか・・・)

なにか、気付いた事がありましたら、下記のところまで、連絡お願いします。

saori@kanazawa-net.ne.jp

special thanks!  Bob、Mr.tokuda,Mr.hanida&yukari!!

(タイトルバーは埴田さんが作ってくれました)

(8の会のホームページはゆかりちゃんがデザインしてくれました)