畑の様子

life history(1999年5月21日最終更新。写真を載せました。)

Memo

お天気メモ(現在停止中。新企画考え中です。)


today!

2月28日(木)

久々の更新&掲示板をつくりました。

ぜひぜひ書きこみしてくださいね!

ちょっとウキウキです。よろしくね。

それとこの掲示板を紹介してくれたまぶーさんありがとうございます。やっと作れました。とても簡単でよかったです。

あとはサークルのホームページをなんとかしたいですねー。

 

 

 

 

2月11日(月)雪

やっと県サ連の一泊研修のアンケートまとまる。ふあー。朝からパン食べ過ぎ状態、肥えた。糸町のドゥエドゥはめっちゃいい感じ。すごく美味しかったですー。本当はおかわりないのに、コーヒーおかわりありがとうございました!それにしても11時半から3時まで長い間おりました。話はつきない・・・。さて、ここがヘンだよ日本人。発言した人の意見がすべてではない、と今日になって思ったりしました。声にならない意見もたくさんあるはず。

2月8日(金)

なんだかんだいってもう週末。ゆかりちゃんも合格しました。おめでとー!あとは来週小松の発表を待つばかり。

オーシャンズ11は一番前の真中で見ることに!もー、映画の内容がどうだったかとか言う前に、つかれたー。やっぱり映画はある程度後ろでみるべし。でも、AIも一番前で見たけど、こんなにも疲れなかった。やっぱ、一番前でもちょっと横から見たほうがまだ楽なのかもしれないです。サークルのあとココスにいかず、「ここがヘンだよ日本人」を見る。

 

1月30日(水)雪

よさこい今週もお休み。ダイエット作戦は保留。まさよちゃん基礎合格!おめでとー。うれしいです。今年はレベルが高かったのか合格者が多数でたらしいです。次は金沢、小松と発表。なんかドキドキしております。オーシャンズ11は2月2日公開予定。もう1日早かったら映画の日だったのになあー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yesterday


home